ドリノキ ロゴ

お知らせ

ちょこっと利用について

2018.01.04

【1/10(水)ドロップインご利用時間変更のお知らせ】

皆様、いつもドリノキをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。1/10(水)のドロップインご利用終了時間は都合により16時までとさせていただきます。なお、受付開始時間は通常通り9時30分でございます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2014.12.25

★ちょこっと利用★ 実際にこんな風に使えます!

ちょこっと利用とは、

ドリノキを 2時間 or 一日単位 で借りられる

その名の通り ちょこっと な利用方法です^^

 

 

 

 

 

 

 

じゃん。(私の表現方法は悲しくも昭和からアップデートされません)

 

 

 

 

 

 

※平日の9:30〜17:00までであれば利用可能です。

 

時間利用してみましょう!

 

まずはドリノキの受付で

「ちょこっと利用したいんですけど…」

とお訪ねください!勇気をだして、堂々と。時に恥じらって。

 

お名前と必要事項を書きます。

(オーランドさん、わざわざクリスマスイブにありがとうございます。道内で撮影ですか?)

 

 

 

 

 

そうするとこちらちょこっと利用パス渡しします。

 

 

 

 

 

 

 

これがあればいつもは会員しか入れないフレックスルームも…

(※セキュリティ強固。たまにカードを室内に忘れ入れなくなる難民多数。)

 

 

 

 

 

 

 

ピッ。

(顔パスでなくてすみません。いかなるセレブリティの方でも顔パス対応はしていません。)

 

 

 

あとは空いている席を確保して、お仕事していただくだけ!

電源もありますし、もちろんwifiでの環境でネットも使えます。

普段カフェで仕事されてる、というかたでも

「静かで落ち着いて仕事できるね!」とご好評頂いております。

 

 

 

オーランド様もこの笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一点、ちょこっと利用で入って頂けますと

室内の打ち合わせルームもご利用頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ室は3室(2名〜6名程度)

このように使用の際は入口前ボードに名前を書いて

↓(すみません、今回予約がかぶっておりますが)

先約と かぶらないか、確認してください。

 

 

 
ゆっくり使えます。 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの打ち合わせ室なんですが、なんと!

1名がちょこっと利用で入って頂けると、打ち合わせの場合、同伴の方は無料!

つまりオーランド様と一緒のこちらの美女分は無料なんです!^^

よかったね。

 

 

 

 

 

 

(※打ち合わせの場合でも同伴の方が当施設のwifi環境を御使用ですと

別途ちょこっと利用代が同伴者分も発生します。お気をつけください。)

 

2人でゆっくり次回作の打ち合わせでしょうか?

(「ワイヤーアクションははずせないね。」 「ですよね〜」)

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ室が満室の場合はラウンジもご相談により使用可能です。

 

※ちょこっと利用での打ち合わせは最大6名程度まではご相談に乗らせて頂いておりますが、打ち合わせ室の事前予約はできませんのでご了承ください。

また、その際の打ち合わせ室の空き状況によっては人数によりお断りする場合もございます。

 

 

なにかご不明な点などありましたら

お電話、メールでもお気軽にお問い合わせくださいね!

(※2014年のちょこっと利用は12/26(金)午前中までとなっております。

2015年度は1/5(月)から開始です。よろしくお願いいたします。)

 

さっぽろ大通コワーキングスペースドリノキ

dorinoki@gmail.com

011-221-8900

(友情出演 謎の美女/ドリノキ会員 福津京子様)