社員募集のお知らせ

社員募集のお知らせ

当社は、エリアマネジメントによる大通地区の再生を担うため、10年前に設立されました。私達と一緒に、大通のまちづくりに関するお仕事をしませんか?

当社は歩行者天国の運営、都心部の商店街や商業施設と連携した販促事業、自転車対策などのまちの課題を解決して「まちの価値」を向上させていくための取り組み、などを実践しています。札幌・大通地区でまちづくりの実践に携わる次世代の人材を募集します。

【雇用形態】
正社員

【仕事内容】
当社は、まちづくりに関わる様々な事業を展開しています。今回入社される方にはまず、都心共通駐車券事業(加盟店などが共通に使える駐車券を発行する仕組み/通称:カモンチケット)に関する業務をお願いします。都心共通駐車券事業は多くの加盟店・加盟駐車場から成り、それに伴った実績もありますが、まだまだPRのしがいのある事業でもあります。丁寧な引き継ぎは行いますが、事業担当者に任せる部分も大きいため、ご自身の裁量でできることが多いのもやりがいの一つです。また、都心共通駐車券事業を拡大していただくとともに、当社で実践している様々なまちづくり事業にも携わっていただきたいと考えています。
ぜひ、あなたの「こういうまちにしたい!」という想いを、当社で実現してください!

【資格】
短大卒以上、パソコンの基本操作(Excel/Word/PowerPointなど)できる方、営業経験or事務経験ある方はなお可。

【時間】
9:30〜18:30(休憩60分)

【休日】
土曜・日曜・祝日、年末年始、他(年間休日平均122日)

【待遇】
給与等は委細面談の上
試用期間 3ヶ月
交通費支給(上限あり)
退職金制度あり
各種社会保険完備

【会社データ】
(事業内容)大通地区の公共空間の管理活用、まちの情報発信、まちづくりに貢献して収益を確保する事業および社会貢献を担う事業を実施。都心部6商店街と取り組む事業の先導役、行政機関との調整、窓口役を行い大通地区再生を担っています。
(設立)平成21(2009)年9月
(資本金)905万円


◆本件に関するお問い合わせ先
〒060‐0061
札幌市中央区南1条西4丁目 日之出ビル9階
札幌大通まちづくり株式会社
e-mail:yokoso@sapporo-odori.jp
担当:金山(かなやま)