ドリノキ ロゴ

お知らせ

2014年6月

未分類

2014.06.10

まちの会社の「プチ会社説明会」 in ドリノキ Vol.1

ドリノキでは大通界隈にある会社の「働き手」を探すサポートを行うべく、「まちの会社のプチ会社説明会」を開催します。まちなかで働く人を増やしたい!という思いから、働き手を求めている会社さんの会社説明会をどんどんドリノキでやっていこうという企画です。

 

ただ、説明会といっても大げさなものではなく、求人がある会社の社長さんや社員の方に、コワーキングスペースらしくドリノキで一日仕事をしていただき、興味がある方は時間内であればいつ訪問されてもよく、仕事の合間に随時会社説明や面接などを行ってもらうというものです。

 

求職中の方や来年春の新卒の学生の方などの就職活動中の方だけではなく、この会社と協業してみたいという法人や個人事業主の方も歓迎です。幅広い方々にお越しいただけたらと考えています。
新しいスタイルの会社説明会ですが、ご興味を持たれた方はぜひご参加ください。

 

日時:6月18日(水)10:00〜18:00
※予約等は不要です。時間内であればお好きなときにお越しください。

 

場所:さっぽろ大通コワーキングスペース ドリノキ
(札幌市中央区南1条西4丁目 日之出ビル9階)

 

【今回の求人がある「まちの会社」】
株式会社プラグインさん
プラグインはIT系の会社で、会社名は便利な機能を追加する小さなプログラムから、お客さまと一緒になって小回りの利くシステムを作りたい、という思いを込めてつけました。現在は主に業務システム、映像解析配信システム、Webシステムの開発・運営を主軸に業務展開しています。
住所などの会社情報はwebサイトをご覧ください(http://plugins.co.jp/

 

●プラグインさんはこういう人に来ていただきたい!
・自分の作ったシステムで喜んでくれる人がいる、そこにやりがいを感じられる人。
・業務システムに興味があり、設計から製造まで出来る人
・お客様の「困った」を自分で解決してみせる!という熱意のある人
・映像解析のシステムを作りたいけど機会がなくて残念な思いをしていた人
・どんどん新しい技術が出てくるWebの世界で自分のアイディアを形にしたい人
・最初から最後まで目の届くシステムを手掛けたいと思っている人

 

●今回の求人の対象となる方
.Net、PHPによる開発経験者優遇
できるだけ早い時期から正社員として勤務してくれる方
個人事業主の方との協業も大歓迎です

 

当日は、社長の松場耕太郎さんがドリノキに一日いらっしゃいますので、興味のある方はご都合のいい時間にドリノキにお越しください。随時、会社説明を行います。ご希望の方は後日面接等の機会を設けさせていただきます。