大通すわろうテラス

利用申し込みフォーム

大通すわろうテラスの利用申し込みは、下記フォームからお願い致します。
お申し込み受付完了後、担当者よりご連絡を差し上げます。

ご利用期間が、夏期間と冬期間をまたぐ場合の料金につきましては、
返信の際に担当者よりご連絡差し上げます。

申請者(請求先)

団体名必須
代表者必須
郵便番号必須
-
住所必須
電話番号必須
FAX番号
メールアドレス必須

使用期間中の責任者及び連絡先

※上記の申請と同じ場合は入力不要です。

団体名
責任者
住所
電話番号
FAX番号
メールアドレス
使用期間中の連絡先(携帯電話等)

出店名称必須

※対外的に出店を告知する際に公表する名称等をご記入ください。

実施する主な内容必須
飲食の提供物販・プロモーションその他
希望使用期間(設営・撤収を含んだ日程)

から

希望営業期間(実際に営業する日程)

から

希望営業時間
使用希望施設
飲食・購買施設(ナナイロ前)デッキスペース(パルコ前)
出店目的必須

可能な限り具体的にお願いします。

販売予定商品

販売・提供を予定される商品・サービスなどすべてお書きください。
可能な場合は写真などを添付してください。


アピールポイント
持ち込み設備について
既存の施設・什器以外に、設備等を持ち込みません。自己調達した設備・什器等を持ち込みます。



入力内容をご確認の上、チェックをし送信してください。